まずはボトムから!今から着れる春チェックスカート♪

2019.02.03

石原 文香

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
尾道店の石原です。
2月に入り、春がどんどん近づいてきて毎日ワクワクしています♪
早く暖かくなって春服が着たいですね!

今日は春を待ちきれない方にぴったりの、今から履いていただけるスカートのご紹介です!

ジャケット YANUK(ヤヌーク) 57184080 ¥29,000+tax PCスマホ
カットソー Munic(ミューニック) NN191U08 ¥6,000+tax
スカート PARIGOT(パリゴ) PVM050919HPMC ¥21,000+tax PCスマホ
スニーカー adidas(アディダス) F34053 ¥9,990+tax PCスマホ
バッグ MAXIMA(マキシマ) D3898 ¥19,000+tax PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

デニムジャケットで春らしいコーディネート。
スニーカーで外した足元が大人カジュアルですよね♪

そして今回注目なのはのはこちらのスカート!

私も履いてびっくりの形の綺麗さでした!
しっかりとしたコットン×ポリエステル素材でスッキリ見せることができます。ご家庭でのお洗濯も可能ですよ!

ハイウエストでロングのシルエットがスタイルアップして見せてくれますね。また、裾に向かって少し広がっているので、歩きやすさもあります◎

大きめのチェックの柄が春らしくて可愛いですよね!

ラップのデザインが今らしいデザインです!
大きなボタンもポイントです。

そして裾はフリンジになっています。フリンジになっていることで軽さも出ますね!

ちなみにお色違いもございます!

ブラウス SUGER ROSE(シュガーローズ) 289003 ¥11,000+tax PCスマホ
スカート PARIGOT(パリゴ) PVM050919HPMC ¥21,000+tax PCスマホ
サンダル PIPPCHIC(ピッピシック) PP19SSSSSQCH11 ¥29,000+tax PCスマホ
バッグ TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン)TL4303 ¥26,000+tax

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ベージュのお色なので、黒のトップスとのコーディネートでも春らしくなりますね!

イエローが入っているので、色味も足すことができます。
こちらのお色だと黒の大きなボタンもより目立つようになりますね♪
より春らしさを出したい!という方はベージュがオススメです◎

春服が着たいけど、まだ寒いから着れない…という方もボトムからでしたら取り入れやすいですよ!
今から使っていただける春服で季節を先取りしましょう♪
最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

————————————————-
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30〜19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇尾道店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-

 


≪他のブログを読む≫
◇2019春夏バイイング メンズ編vol.2
◇2019年 春海外バイイング in PARIS編 Part.2☆
◇PARIGOTMENS19S/Sファーストデリバリー!
◇春を先取り!パリゴ福山店スタッフのオススメSpring item
◇広島店スタッフおすすめの春財布☆

PROFILE

石原 文香

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)