カジュアルフェミニンが叶う♡シーバイクロエの魅力に迫る!

2019.02.15

宮里 優

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!松山店の宮里です。
少しずつ寒さも和らいできましたね。

松山では春を呼ぶといわれる椿祭りも終わり、ようやく春の訪れを感じるようになりました。
店頭でも春服が入荷し、暖かくなるのが待ち遠しいです。

今回はシーバイクロエについてご紹介致します!

クロエのセカンドラインとして誕生したシーバイクロエは、クロエがシルクなど繊細な素材を使うお洋服が多いのに対し、コットンやポリエステルなどの素材が使われており、取扱いしやすいアイテムが多いブランドです。

 

今季のテーマは「ARTY PARTY GIRL」

アートやパーティーなど様々なカルチャーからインスパイアされた豊かな感受性を持ち、
どのシーンでも個性的なスタイルを貫く現代的な女性をイメージしています。

今回はそんなシーバイクロエのお洋服を使って春先取りのコーディネートをご紹介致します!

 

トップス MICA&DEAL(マイカ&ディール) M19A021 ¥16,000+tax
パンツ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)  PA05024M ¥39,000+tax
アウター YANUK(ヤヌーク) 57184080 ¥29,000+tax PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)S97533OM ¥37,000+tax
シューズ PIPPICHIC(ピッピシック) PP19SSSSSQCH11-SILVER ¥29,000+tax PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

パンツにはセンターラインが入っており、脚長効果を発揮してくれます。
お色もアイボリーなので汚れや透け感が目立ちにくので、オススメですよ!

 

 

ブルーのストライプのブラウスと合わせることで、爽やかな印象になります!

 

お次はデニムと合わせたカジュアルスタイル。

 

トップス SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) HT08023M ¥44,000+tax
ボトム AG(エージー) AJCAL17591Y3 ¥29,000+tax PCスマホ
アウター PARIGOT PRESTIGE(パリゴ プレステージ) PR07JK0116A1GAM
¥59,000+tax (50%OFF)
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S992507M ¥52,000+tax
シューズ LAURENCE(ローレンス) LA17301185 ¥39,000+tax (50%OFF)

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

たっぷりのボリューム感と軽やかな素材感が絶妙なこちらのブラウス。

 

 

程よい透け感が女性らしさを醸し出します。

シーバイクロエのブラウスは裏地がついているものが多く、薄着になるこれからの季節でも下着のラインを気にせず着られるのが嬉しいポイント。

 

二の腕もヒップラインもカバーしてくれるので、着やせ効果抜群です!

 

 

さらに店頭には素敵なカットソーが入荷しております!

 

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)  HT25029M ¥31,000+tax

 

ドットが印象的なカットソー。
お袖のボリュームと表面の柄が華やかさをプラスしてくれます。

 

いかがでしたでしょうか。
フェミニンにもカジュアルにも幅広く着回しができるシーバイクロエのアイテム、
是非チェックしてみてください(*^^*)

 

最後に余談ですが、先日映画「12人の死にたいこどもたち」を見に行きました。

皆さん見られましたか?

今を時めく若手俳優の共演はとても話題になっていますよね!
個人的には杉咲花さんの目力に惚れ惚れしてしまいました…。
自分より若い方が活躍されているのは、とても刺激になります。

いろいろなことを考えさせられる内容になっていますので、ご覧になった方は是非語り合いましょう!
皆さんのオススメの映画やドラマも教えて下さいね♡

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

————————————————-
パリゴ松山店 089-935-8488
11:00〜20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇松山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 


≪他のブログを読む≫
◇コートの中には春ニットを忍ばせて!ニットフェア開催します!
◇2019年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.3
◇大人気マリベルジーンから春カラーアイテムが登場!!
◇大人女子必見!名品シルクシリーズに新型カーディガン登場!
◇大人気マリベルジーンから春カラーアイテムが登場!!

PROFILE

宮里 優

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)