2019AWを先取り!Chloe(クロエ)の新作財布が入荷しました♪

2019.06.02

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
松山店の矢田です。

最近は暑い日が続きますね!
どんどん夏が近づいているな〜と感じる今日この頃です。
さて、夏を目の前に、今回は一足早くクロエの2019AW新作をご紹介します。

2019SSからデビューした大胆なCの金具が印象的な「Chloe C(クロエシー)」

上 PO58A37N-259 ¥38,000+tax
下 PO55A37M-23W ¥59,000+tax

新色のオレンジが仲間入り。落ち着いたこっくりカラーが絶妙ですよね。

三つ折りはコンパクトなのでバッグを選ばずお使いいただけます。
カード入れは3つ。コインポケットが付いているのでコンパクトながら機能面も安心です。

長財布は文句なしのこの容量。
カード入れは12個、収納力抜群です!
エレガンスと実用性、どちらも叶えてくれるのが嬉しいですよね。

揺れるチャームが可愛い「Alphabet(アルファベット)」

上 P942H9Q-290 ¥63,000+tax
下 P942H9QG-001 ¥63,000+tax

毎シーズン大人気のAlphabetシリーズからは必要なものだけを持ち歩けるようスケールダウンしたパースが登場。


上 P944H9QG-25M ¥34,000+tax
下 P944H9QG-001 ¥34,000+tax

バックには実用的なフラットポケットが。

ジップを開けるとこんな感じ。
シンプル好きさんにオススメです。

最後に…

先日、ネイルを新しくしてきました!
マメの2019AWコレクションにインスピレーションを受けたマメネイル。
秋冬先取りですが、ブルーとオレンジで結果的には夏らしい仕上がりになりました!

一番のお気に入りはこの指。
主が潜んでいそうな深海ブルーが渋くてたまりません…!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!
皆さまのご来店をお待ちしております☺︎

————————————————-
パリゴ松山店 089-935-8488
11:00〜20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇松山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 

≪他のブログを読む≫
真夏のおすすめコーディネート☆
SUMMER PANTS特集!!
MARC JACOBS(マークジェイコブス)・DIANE VON FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)・MARLOTA(マルロタ)2019年春夏最新情報★
おしゃれさん必見!!!バックシルエットに差をつけるブラウス!!!
全商品10%OFFキャンペーンのお知らせ&夏の大定番素材!リネンシャツ&ブラウス特集♪

 

 

↓↓PARIGOT ONLINEで新作アイテムをチェック★★


※掲載終了のためURLを削除いたしました。


※掲載終了のためURLを削除いたしました。


※掲載終了のためURLを削除いたしました。


※掲載終了のためURLを削除いたしました。


※掲載終了のためURLを削除いたしました。

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)