Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN 銀座店スタッフの休日の過ごし方

2024.08.15

yuuuuta

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ / マン ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
 
今回はLe GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN GINZA SIX店の休日の過ごし方をご紹介させていただきます。
 
4月のオープンを機に、初めて東京の地に住むスタッフもいたり、元々地元が関東だったりとスタッフによって休日の過ごし方も違って、面白いものになっているので是非、最後までご覧下さい。
 
 
Le GRAND CLOSET de PARIGIT/MAN エリアマネージャーのYuutaです。
おかげさまで都内に異動してから半年以上が経ち、様々なところに行かせて頂きました。
 
特に都内は毎日のように様々なイベントが開催されているので、外出も楽しくなります。
 
地方に居たときからずっと行きたかったイベントのひとつ、「CRAFT SAKE WEEK」。全国の酒蔵が集まる日本酒のイベントです。
 

日本酒に合うおつまみもクオリティの高いお店が出店しており、満喫しました。
 

また、毎月何かしらのギャラリーに通うことも今や一つの楽しみになっています。
 

東京・麻布台の麻布台ヒルズ ギャラリーで、東京では約35年ぶりとなるアレクサンダー・カルダー(1898〜1976)の個展「カルダー:そよぐ、感じる、日本」
 

こちらは日本開催は約17年ぶりとなる展覧会「ティファニー ワンダー」技と創造の187年。

これからも様々なギャラリーに行ってみたいと思います。
またご紹介致しますね。
 
 
Le GRAND CLOSET de PARIGIT/MAN副店長きむです。 私は先日、人生初めての熱海に小旅行に行って参りました。
 
パリゴは旅行好きのスタッフが多いですが、中でも社長は自他共に認めるラグジュアリーホテル好き。そんな社長から先日、ミシュランキーホテルセレクションなるものを教えていただきました。
 
私も初めて知ったのですが、数あるラグジュアリーな宿泊施設を星の数で格付けたものです。 話を聞き、興味津々のスタッフ一同。
 
私もその1人で、この度予定していた旅行でホテルに宿泊しようと決意。
 
今回は1ミシュランキーの熱海・伊豆山 佳ら久(ORIX HOTELS&RESORTS)に宿泊しました。
 

最上階の眺望が素敵なこちらのホテル。 到着と共に優美な海を眺めながらインフィニティの足湯を楽しむことができます。
 

お酒が大好きな私は、足湯に浸かりながら早速ラウンジでスパークリングとおつまみをいただきます笑
 

夕食のコースもとても美味しかったのですが、美しいカトラリーや盛り付けなども楽しむ事ができました。
 

夜は部屋風呂の温泉に入りながら持参したワインと生ハムを。 部屋に備え付けられているバルミューダのスピーカーが使いやすく、サクッとBGMを流すのにとても重宝したのですが、細やかな所までニーズを満たしてくれます。
 
大浴場の温泉も素晴らしく、これまたインフィニティの露天温泉が魅力。サウナもスチームとドライの両方があり、スチームはオートロウリュ付き。サウナーへのニーズにも対応しています。
 
個人的には風呂上がりのビール飲み放題に感動しました笑
 

送迎はなんとメルセデスのVクラスで、VIP気分です笑 スタッフの方々の丁寧かつホスピタリティ溢れる接客もとても心地よく、同時に勉強にもなりました。
 
 
こんにちは!
Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MANのShimura.です。
8月も半ば、猛暑が続いておりますね💦
私は先日神奈川県の座間市で開催される「ひまわりまつり」に行ってまいりました。
毎年開催される行事でいつか行きたいと思っていたイベントです。
約55万本におよぶ大輪の向日葵が東京ドームよりも大きい広大な敷地で満開に咲いておりました!
 

このイベントは遊休農地の荒廃対策も兼ねたイベントで、毎年20万人ほどが来訪されているそうです。
一面に咲き乱れる満開の向日葵と良好な天気が掛け算となり、夏らしさを感じつつもリフレッシュできた一日となりました!
 

向日葵は切り花として持ち帰ることもでき、折角ですので持ち帰らせていただきました。
家でもしばらくは夏を感じることができそうです✨
 

 
 
ラストは銀座MANのNABEです。
 
私が紹介するのは、夏といえばキャンプ、BBQ。
 
いつも大体、友達家族と行くのが毎年の恒例行事です。
 
テントも大きめのものを購入し、10人以上が入れる大きさです。
 

今回お邪魔したのは神奈川某所。
 
関東のキャンプ場はこの時期数ヶ月前から予約を取らないといけないくらい人気なのですが、私たちは直前で行こう!と行動することが多いのでほとんど毎回、穴場スポットを探しています。
 
今回は高架下の川の麓。
 

もちろん、テント設営や火器の使用はOKのところです。
 
キンキンに冷えたビールに炭火で焼いた肉。
 
イチオシは牛タン。
 
正直、年々肉はタンが1番いいと勝手に思ってます。
 

あまりの贅沢に自然と笑顔になる時間も増えます。笑
 

田舎育ちの私に取っては、自然に触れる時間はすごく落ちくし貴重な時間です。
 
素敵な穴場のキャンプ出来る場所あったら、是非教えて下さい!
 
情報交換したいです。笑
 
 
以上、今回はLe GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN 銀座メンバーの休日の過ごし方をご紹介致しました。
 
まだまだ、銀座に来て日も浅いスタッフもいますのでオススメの場所ありました是非教えていただきたいです!
 
長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
また、次回のブログをお楽しみに。
 
 

 
 

PROFILE

yuuuuta

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ / マン ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ / マン ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F

Ginza Six 5F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30