広島店スタッフのリアルバイをご紹介!!24AWスタートは何買う?何買った??

2024.08.14

皆さま、こんにちは。
広島店のみなみです!
 
日々暑いですが、店内は早くも秋のムードが漂ってきております。
「夏物にもそろそろ飽きてきたなぁ、これから何買おう?」と迷っている方も多いと思いますが、今回は、パリゴ広島店スタッフが秋に向けて購入したリアルバイアイテムをご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
まずはトップバッター!パリゴのインスタミューズ、オシャレ番長さくまさん!
 

購入アイテムは、パリゴオリジナルブランドのジレとパンツのセットアップ。
そしてガニーのベレー帽!
 
セットアップは絶妙なブラウンの秋カラーを気にいって購入されたそう!
秋冬のスタートにも最適なコーディネートですね!
 

 

 
 
お次は、広島店のクールビューティー(でも中身はかなり面白い♡)のざきさん!
 

購入アイテムは、ヤヌークのJOANのブラックデニム♪
フィーニーの柄シャツも購入予定だそうです♪
 
ヤヌークのデニムはゆるっとしたシルエットが今の気分にマッチ。
既にヘビロテで愛用中!
ブラックのカラーがカジュアルになり過ぎず、のざきさんにぴったりですね♪
 
フィーニーの柄シャツは柄と色味に一目惚れ!
テキスタイルは、デザイナーがアメリカ旅行中に撮影した写真をコラージュしたものをプリントした柄だそうです。
トレンドのペールトーンカラーで今年らしい秋冬コーディネートが楽しめそうですね!
 

 
 
最後に私、みなみの購入アイテムはトムウッドのリングとピッピのレオパードパンプスです!
 

トムウッドのリングは、今付けているリングに合うデザインとサイズにやっと巡り会えたのでKAYリングをお迎えしました!!
お洋服は色柄物も好きでよく着るので、馴染みやすいマザーオブパールのストーンをチョイス。購入してから毎日付けているお気に入りです♪
 

 
 

ピッピのパンプスはレオパード柄に光沢感のあるブラックの刺繍が施されているテキスタイルがかなりツボ!
秋冬のコーディネートのポイントとなる靴をあまり持っていなかったので、全身ワントーンのコーディネートに合わせたいなと思っているところです、、♡
 

 
 
皆さまの秋は、何から始めますか??
店頭で、色々楽しみながら見て頂けたらと思います!
是非お近くのパリゴをのぞいてみて下さいね♡