【スタッフ購入品紹介】生粋のブラック好き!銀座店スタッフmaikaの愛用品3選!TOMWOOD(トムウッド)やChika Kisada(チカ キサダ)など!

2024.08.16

maika

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴGINZA SIX店のmaikaです☺️
 
夏真っ只中で気温の高い日が続いておりますが、パリゴでは続々と秋冬シーズンの新作入荷が始まっております!
 
そろそろ秋服も気になり始めているけど、まだ暑いし何からチェックしよう…とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
そこで今回は、季節問わずお使い頂ける私のイチ推し愛用品と、今期の最新リアルバイをご紹介いたします♡
毎日どこかしらに黒を身につけないと落ち着かない!そんな生粋のブラック好きな私のオススメアイテム3選です✨
 
 
まずはこちら!
Acne Studiosのトートバッグです。
 

Acne Studios(アクネストゥディオズ)】 ミニショルダーバック MUSUBI MINI ¥156,200(税込)
 
こちらは今年の2月に松山店で購入しました。※現在、オンラインではお取扱いがございません。店頭でのお取り扱いは松山店、福山店になります。
出勤用バッグを探していた時に出会い、一度見たら忘れられないキュートなフォルムに惹かれこちらに決めました!
 

北欧ブランドなのですが、両サイドのノットは日本の帯からインスピレーションを得たデザインで”MUSUBI”という名前が付けられております。
 
極力ステッチや金具の無いミニマルなデザインなので、コーデの邪魔をせず幅広いテイストに合うのも魅力のひとつ!
 

見た目はコンパクトながらも、スマホ、折りたたみ財布、500mlペットボトル、眼鏡ケース、手帳、化粧ポーチもすっぽり入ります!
 
さらにショルダー使いもでき、本体も軽いのでたっぷり荷物を入れても持ち運びの快適性◎
 
仕事用にと購入したのですが、圧倒的使いやすさと愛着の湧く形がとってもお気に入りで、プライベートのお出掛けでも大活躍しております☺️
毎日のように持ち歩き今では相棒的存在です!笑
 
ブログ『Acne Studios(アクネストゥディオズ) WOMEN 2024AW 新作ラインナップ』を読む>>>
 
 
お次はこちら。
Chika Kisada(チカ キサダ)のビーズベストです✨
 

スパンコール、ラメ、ビーズなどキラキラした物に目がない私…このベストは見た瞬間のトキメキのまま、流れるように購入を決めました。笑
 
今年からお取り扱いの始まったChika Kisada。デザイナーの幾左田さんは受賞歴のあるバレエ経験者であることから、チュール使いが魅力的なブランドです。
 
シーズン毎に出ているチカキサダのビーズベストですが、今期はチュールを纏ったよりチカらしさを感じられるデザインです♡
 

重たい印象になりやすいオールブラックコーデにも、
程よいエレガントさと抜け感を足してくれて、一気に華やかになります✨
 
夏はTシャツ、秋はジャケット、冬はニット、春はブラウス合わせなど、オールシーズン活躍間違いなしの最強レイヤードアイテムです。
 
チュールは取り外しもできるので、本当に無限にスタイリングを楽しむことができそうです…!!
 

 
そして最後はこちら。
TOM WOOD(トムウッド)のクッションリングです。
 

初TOM WOODはまずは定番のシグネットリングから!と思い一年前の誕生日にこちらを購入しました。
 
沢山種類がある中でも、私はこのBlue Hawk Eyeに一目惚れし即決。
毎日のように付けていますが、つい何度も手元を見てしまう程一年経った今でもゾッコンです!笑
 

一見真っ黒のようにも見えるのですが、光に当たると角度によってブルーの色味が綺麗に出てきます✨!
 
一年経ち、ピカピカだったシルバーも柔かい印象に変化してきて味が出てきたことで、より肌に馴染み愛着も増しております♡!
 

 
いかがでしたでしょうか?
今回はシーズンレスな私のお気に入りを3選ご紹介いたしました。
少しでもお買い物参考になりましたら嬉しいです!
 
店頭では沢山新作が入荷しておりますので、皆様もとびきりのお気に入りを見つけに、是非パリゴにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️✨
 
 

PROFILE

maika

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30