≪再入荷≫PARIGOTの「ジャガードスカート」の着回しコーデ4選!この秋に持っておきたいスカートNo.1!

2024.09.05

ヒナコ

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴGINZA SIX店のヒナコです。
 
じとーっと暑い日が続いておりますが、気がつけばもう9月ですね🍂
朝晩はほんの少し秋の香りがする気がしてウキウキしています。
 
店頭はもうすっかり秋物ムードになって参りました!
 
そこで今回はご好評をいただき即完売したあのスカートの着回し術をご紹介しようと思います!!(^ ^)
 
それがこちら!
PARIGOT PRESTIGE(パリゴ プレステージ)のジャガードスカートです!!
 

フラワーの模様が大胆にあしらわれたジャガードスカートで、タックを入れたボリュームシルエットがコーディネートの主役にはピッタリです!
お色味はベージュとブラックの2色展開で、フリーサイズでご用意しております。
 
こちらのスカートを使って色別のキレイめ&カジュアルコーデ4選をご紹介しますね!
 
まずはこちら
■BLACK|キレイめに着こなしたい方へ■
 

オールブラックのレイヤードスタイルです。スカートの花柄のおかげでかっこよくなりすぎず、程よく甘さを残したフェミニン×モードを叶えてくれます。
 
今季のトレンドのラメをバックに取り入れることでトレンド感もでます!
 
 
■BLACK|カジュアルスタイリングにも■
 

カジュアルになり過ぎずにオシャレがしたい方におすすめ!
スウェットとスニーカーでスポーティに。
 
スカートに程よいハリ感があるのでスウェットをカジュアルになり過ぎずに着こなすことができますよ♡
 
 
■BEIGE|キレイめスタイリング■

色のトーンを統一することで、シンプルなトップスでもサマになりますよね!!
 
ちょっとしたお呼ばれにも使える万能スカートです!
シンプルなコーデの際はアクセサリーで華やかさをプラスするとバランスの取れたコーデになりますよ!
 
 
■BEIGE|カジュアルスタイリング■
 

スカートを際立たせるため、他のアイテムはオールブラックで揃えました!
柄×柄もチャレンジしたいですよね♪
 
 
以上、ジャガードスカートのおすすめコーディネート4選でした!
 
同じスカートでもアイテムの組み合わせによってこんなに雰囲気が変わるので、1枚持っていると大活躍間違いなしです!
この秋のお買い物の参考になれば幸いです。
 
店頭には新作も多数取り揃えていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 

PROFILE

ヒナコ

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30