【Holiday Journal】現・旧松山店スタッフ大集合!in TOKYO

2024.09.08

yata

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
パリゴパリゴ松山店のyataです。
 
先日、お休みを合わせてsanoさんとかほこの3人で東京に行ってきました!
笑いの絶えない楽しい旅になったのでご紹介させていただきます。
 
空港に到着してから、元松山店のyuuuutaさんとShimuraと合流してプチトリップへ。
海の幸を楽しみたい、ということで銚子へ向かいます!
 
途中で道の駅で一休み。
みんなでご当地の味のジェラートを食べました。
 

道の駅やサービスエリアなどに寄り道すると、旅行に来ている感が増しますよね。
この時間がわくわくを加速させます。
 
 
そして銚子に到着!
こちらがお目当ての海鮮丼です。
 

海鮮丼を前にShimuraはこの笑顔です。笑
 

お腹いっぱいになったところで次に向かうのは、『地球の丸く見える丘展望館』です。
 

名前の通り、視界の330°が水平線になっており地球が丸いことを実感できるスポットです。
この日は晴天で360°の大パノラマを堪能することができました。
 

美味しい海の幸をいただき、地球の丸さを実感したところで都内へと戻り、、、
元松山店のこがわと合流して宴のスタートです!
 

終始大盛り上がりで、何気ない笑い話から松山店お馴染みのyuuuutaさんのアツい話まで時間を忘れて楽しみました。

2日目は銀座店と麻布台ヒルズ店のスタッフに会いに行きました!
 

記念にかとちゃんとあんじきとパシャリ。
相変わらず可愛い2人でした♡
 
 
そして楽しみにしていたショップ巡りへ。
新たな刺激がたっぷりで、私たちのお洒落マインドは爆上がりです。
皆それぞれ戦利品をゲットして大満足でした。
 

余談ですが、ショップ巡りの道中に私が愛してやまない”ちいかわ”のお店を発見してしまい吸い込まれるように入ってしまいました。
真剣な眼差しで選ぶ姿が非常にシュールです。笑
 

あっという間の1泊2日でしたが、大充実の旅となりました。
何より、久しぶりに懐かしい松山メンバーで集合することができてパワーとハッピーをチャージすることができました!
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
 

PROFILE

yata

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)