【Holiday Journal】銀座レディース・メンズ ジャパンデニム大集合!休館日の過ごし方!

2024.09.12

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは☺️
パリゴ GINZA SIX店のさきです!
 
今回は銀座店合同でGINZASIXの休館日にスカイツリーにあるBBQに行ってきました!初めてメンズも合わせて全員で過ごす休日でした。
日頃の店頭とはまた違うワイワイしている様子を沢山お届けできればと思います!
 
まずはBBQ前にジャパンデニムのCanadaさんとAri、銀座店レディースのmaikaと私さきの4人で、念願の練り切り体験をしてきました!
 

初めての体験にみんな悪戦苦闘してしまいましたが、とても楽しかったです!
 

完成したものがこちらです!
それぞれの個性が出ていました。
全員初めてでしたが、完成度が高く上手にできました。
中のあんこの水分がでないように白餡で包むのが難しく、また機会があればリベンジしたいと思いました✨
 
いよいよ夕暮れのBBQの時間に!
 

都会的なスカイツリーと緑の自然が相まって、素敵な空間でした☺️
 

明るい時間帯からのお肉にビールは最高ですね!
 

みんなで色々話しながらお肉の準備!
メンズならではの新しい視点での思考や価値観を知ることができ、自身の発見にも繋がる貴重な時間となりました!
 

また、この日は8月誕生日の私さきと、maika、sakiのバースデー祝いをして頂きました!
みなさんにお祝い頂き忘れられないBBQになりました!
 

最後にみんなで写真をパシャり🤳
 
いかがでしたでしょうか?
しっかりパワーチャージができたので、皆様に還元できるようまた頑張ろうと思えた1日でした!
 
まだまだ暑い日が続きますので、夏の最後の思い出に是非皆様もBBQしてみてください!
店頭でお話出来ること楽しみにしております。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
 
 

 

PROFILE

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30