テンションの上がる一軍服を選ぶならMame Kurogouchi(マメクロゴウチ) / 福山店スタッフの愛用品をご紹介

2024.09.22

なかかるまい

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ福山店のなかかるまいです!
 
秋の訪れを待ち遠しく思う今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はスポーツの秋本番に入り、子供のサッカー観戦で週末は太陽と戦っております。
今日はゆっくりと私の今季購入したアイテムと愛用品をご紹介させて頂きます♡
 
パリゴには多くの「Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ) Lover」が居りますが、私もその1人です。
 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお洋服を着て、店頭でかぶることもあり、その時は嬉しくなって記念写真を撮ってしまいます!
 

2022年AWの四季ニットは大のお気に入り!なっちゃんは夏のニット私は冬のニットです。
 

2023年AWの竹籠シリーズのプリント柄はとても華やかで気持ちも明るくなります。ふるみつはシャツ、私はワイドパンツを愛用♪
 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお洋服の中でも私は特にニットに魅了されています。毎年秋冬にはニットを買うと心に決めてお買い物を楽しんでおります。
今季購入したのがこちら
 

唐津焼がテーマの今季。コレクションを見た時に一目惚れしたのがこちらのニット。
何とも言えない色合い、絶妙な柄、毛足の長くふわっとした素材感やそれでいてほっこりさせない光沢感全てが気に入っております。
 

ベイクドカラーのゆるっとしたスタイリングを楽しむ予定です。
 
 

綺麗めなスタイリングからカジュアルまで幅広く活躍すること間違いなしのカットソー。
こちらのアイテムは大好きなジレたちやニットなどレイヤードを楽しむ予定です。
 
 
私がMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)を愛する理由は色々ありますが、一番は自分を美しく見せてくれる力があるというところです。
人生のハレの日にはMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお洋服を着たい!ということで今春は子供の卒入学のスタイリングに着用しました。
卒業式はワンピース。
 

入学式はジレ。
 

勿論、社員旅行もセットアップを着て行って来ましたよ♪
 

私は普段からシンプルなスタイルが好きなので、Mame Kurogouchiの中でもシンプルなお洋服を選びがちですがどれもお気に入りで手放せない逸品です。
一軍服を買うならMame Kurogouchiを選ぶと間違いなし✨
是非一度Mame Kurogouchiのラインナップをご覧下さい。
 

 
 

福山店へも遊びにいらして下さいね。Mame Kurogouchi愛を語らせて頂きます!!その時を楽しみにお待ちしてます☺︎
 
 

 
 

 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

なかかるまい

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)