【スタッフ購入品】広島店スタッフの秋のお買い物事情大公開!

2024.10.11

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは
パリゴ広島店のkanekoです。
朝晩が肌寒くなり、ようやく秋の訪れを実感できるようになりましたね。
秋物を買わなくちゃ!とご来店される方も増えました。
皆様お気に入りの新作をゲットできましたか?
 
今回は、広島店スタッフの今季のリアルバイアイテムを、思い入れと共にお伝えしたいと思います!
まずは、私kanekoから。
 

モデル身長:168センチ
 
全アイテム好きなのですが、中でも密かにとっても気に入っているのがPARIGOT PRESTIGE(パリゴ プレステージ)のヴァージンウールテーパードパンツ!!
メンズライクなグレーのパンツ、ずっと欲しかったのです。
 

こちらはサイズ展開も幅広く、34~40の4サイズ。
普段は36~38を履くkanekoですが、少しゆるっとダボっと履きたかったので敢えてサイズ40を選びました!
最近はベルトトレンドも復活しているので、ウエストはベルトで調整しています。
 
ずっとワイドパンツを中心に選ぶことが多かったので、久しぶりのテーパード。
でもぴったりテーパードではない、持っていそうで持っていなかった、絶妙なシルエットがお気に入りです!
 

ついでに足元のローファーも購入アイテム。
骨格ナチュラル&顔タイプクールカジュアルの私は、ビットローファーのキラリとした輝きがちょっぴり苦手・・・。でも定番すぎるレザーローファーもなんだか心惹かれず、ローファー迷子になっていました(笑)
そんなところに入荷してきたこのルカグロッシのローファーは、同色のハラコというナチュラルさんにぴったりの素材!!
履き心地にも定評のあるLuca Grossi(ルカグロッシ)なので、あっというまに購入を決めました!
 

HYKE(ハイク)のカーディガンもコレクション前から気になっていたアイテム。
ピンクとグレーの組み合わせもときめきます!
これから寒くなったら重ね着を楽しみたいな~と妄想中です。
 

 
 
次はさくまの購入品。
A CCORDION(アコーディオン)のニットカーディガンにYANUK(ヤヌーク)の新作「LAURA」のカーヴデニム。
 

・【A CCORDION(アコーディオン)】 GRADATION CD ¥35,200(税込) 24AWAC012

モデル身長162センチ 着用サイズ
 
このニットのカラーリングがいかにもさくまらしいお気に入りアイテム。
1点1点絶妙に配色バランスが違うので、わざわざ比べて選んで買ったこだわりのカーディガンです(笑)
 

デニムは最近追加入荷もあった話題沸騰中のカーヴデニム「LAURA」
デニム好きはチェックせずにはいられないシルエットですよね。
スモーキーなニットなので、明るいデニムですっきりと仕上げたかったとのこと。
しばらくデニムトレンドも続きそうなので、ぜひとも押さえておきたいアイテムの一つです!私も欲しい!
 

 
最後はのざの購入予定アイテム!
 

着用サイズ:26インチ
モデル身長:166センチ 
 
HYKE(ハイク)のキルティングロングコート!
大人気定番アウターですが、突如やっぱり欲しい!となったのざきさん(笑)
ママスタッフなので、軽快に動けるあったかアウターは確実に出番が多いはず!
広島店スタッフの所持率も高く、かく言う私も愛用しています。
 

何といっても軽く機能的。
そしてこのキルティング模様もとてもかわいい。
やっぱり欲しい!となる気持ち、とても分かります(笑)
 

 
皆様のこの秋のお気に入りアイテムもぜひぜひ聞かせて下さいね。
まだ見つけてない!という方、お気に入り探しのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!
 
 

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)