シンプル派chi.の秋の購入品紹介⭐︎

2024.10.16

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
岡山店のchi.です☺︎
 
10月に入り、急に秋の訪れを感じられる今日この頃。
今年は気温が高い日が長く、まだ秋物スイッチが入っていない方も多いのではないでしょうか。
 
本日は私の秋のリアルバイアイテムをご紹介させて頂きます!
皆様の物欲スイッチを刺激出来たらと思います(笑)
 
最後までお付き合いよろしくお願いいたします。
 
まずは、”おしゃれは足元から”と言いますが、私もブーツを新調しました♡
 

足首がキュッと細く見せてくれるCorso Roma9のサイドゴアブーツ。
 

5.5cmあるソールで、安定感、歩きやすさはもちろん、身長も詐欺れ、スタイルアップして見えるのも嬉しいポイントです!(笑)
 

程よいボリューム感が個人的にもツボ。
色違いで大愛用しているCFCLのスカートとの相性も抜群でした◎
 
着用しているSACRAのカーディガンも今年GETしたお気に入りの一着。
 
ショート丈でこちらもCFCLのスカートと合わせた時のバランス感が◎でした!
 
羽織りでもボタンを閉めてプルオーバーとしても着れるので、色んな着こなしが楽しめそうです。
 
 
続きまして、こちら。
 

週7で愛用しているTOMWOODのピアス。
3つ目になる今回はこちらのピアスを選びました!
 

普段からシンプルなお洋服が多いので、ポイントになる大振りなピアスを探していた所、こちらに一目惚れ。
 
大きすぎず、程よいボリューム感がドンピシャでした!!
 
 
最後はこちら。
 

HYKEのベージュのワイドパンツ。
私には珍しいスーパーワイドシルエット。
 

普段ワイドパンツはあまり履かないのですが、深みのあるカラーに一目惚れ。
どうしても欲しくなり、挑戦してみましたが、お気に入りの一着となりました♡
 

本当はこちらのシャツと合わせて、セットアップがしたかったのですが、、
うかうかしている間に完売。
あるあるですよね。(笑)
 
皆様も同じ思いをなさらないよう、早めのチェックがおすすめです、!
 
 
店内にはわくわくするような可愛いお洋服が沢山揃っております♡
ぜひ遊びにいらしてくださいね☺︎
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

平日:11:00 - 20:00

土日祝:10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)