【Holiday Journal】「メンズスタッフ大集合!!エリアを跨いで親睦を深めてきました~広島編」

2024.10.17

皆様、こんにちは!
PARIGOT尾道店のiwaoです。
 
今回は【Holiday Journal】ということで、少し前の休みの日について書かせて頂きます。
場所は広島県府中市にある羽田湖キャンプ場。
 

ここで、PARIGOTのメンズスタッフと前回同様キャンプに行って参りました(^^)
 

前回来た時は世の中的にもキャンプブームが加熱していた時期でしたが、PARIGOメンズは流行りに関係なくキャンプ好きのスタッフがいる為、ブームが過ぎても、このようにたまにキャンプをしています!
今回、建てたテントは3張りとかなり豪華です!笑
 

テントや器材、食材、飲み物まで本社スタッフの田中さん、オンラインディレクターの山内さん、福山店店長の今田さんが手配してくださり、準備は万端です。
 

そして皆んなで乾杯!
 

後はリラックスしながら、歓談と思いきや…
この日はスタッフのkidsも飛び入り参加!
皆んなでゲームをして盛り上がりました!!
 

あっという間に夜になりますが、久しぶりに関東からもスタッフが帰省しており、まだまだ話は尽きません!
(kidsは暗くなる前に帰宅しております。)
 

今回も仕事のことについて、語り合いました(^^)/
このようなブログをご覧いただき「スタッフ同士仲が良いですね!」とよく言っていただきますが、私も本当にそう思います。
今回も年次関係なく、総勢8名で集まりましたが、普段違うエリアで働いていても、常にお互いのことを気にかけあって働いているので、たまに集まってもいい意味で気を使うことなく、本音で話し合える仲です。
 
なので。前回もスタッフでキャンプした日のことをブログに書かせて頂きましたが、このキャンプ会は、きっとまた開催されると思います!
もしかしたら、またいつかの【Holiday Journal】で紹介させて頂くかもしれません(^^)
 

 
 

PROFILE

iwo

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)