クラシコスタイルのすゝめ – パンツ ダブルで行くのか?シングルで行くのか?おすすめの理由とポイント –
2025.04.23
2025.01.22
maika
パリゴ ギンザ シックス店
みなさん、こんにちは!
PARIGOT GINZA SIX店のmaikaです。
今日は銀座店スタッフのお正月のトピックスをお伝えいたします。
私は今年の元旦は、家族で初日の出を見に海岸へ行きました!
初めて行った場所なのですが、東京湾の最奥部浜辺で、昼間は潮干狩りやバーベキューができる穴場スポットのようです!
日の出予定は6:50頃だったのですが、6時には到着してしまい寒い中かなり待機することに...
海岸周辺は街灯もほとんど無いので、日が登るまでは星空がまだ綺麗に見えていました!
私より前にも数組集まっていて、中にはプロの方のような大きな一眼レフカメラを持ってポジショニングしてる方も。
そんな中私達は、じっとしていても寒いので愛犬の豆柴達と砂浜をお散歩して日の出を待つことに。
いつもなら寝ている時間でしたが、2人とも海が大好きなので、朝からルンルンで歩き回ってました笑
そうこうしている内に気づけば日の出の時間に…
風も無く波も穏やかだったので、水面に光が反射してすごく綺麗な日の出が見れました
寒い中待った甲斐がありました〜!!
豆柴ちゃん達もばっちりお日様見てました笑
また、日が登るまでは暗くて気づかなかったのですが、反対サイドには富士山が!
初日の出に照らされた綺麗な富士山を見ることができました!♡
新年のスタートに、久々に家族と日の出を見に行くことが出来て、2025年良いスタートが切れました
お次はTONから。
PARIGOT GINZA SIX店、店長のTONです。
新年を迎え、皆様お正月はどのようにお過ごしになられましたか?
私は今年も穏やかなお正月を迎え、初詣に都会にいながらも非日常が味わえる「増上寺」へお参りに行きました。
【勝運】のご利益がある増上寺は、いつ行っても非常に人気のパワースポット。
増上寺から東京タワーが見えるため、夜のライトアップの時間帯にもまた訪れたいと思いました!
そして新年明けてから、我が家でゆう・TON・hina・KANADA・YUUTAの5人で集まってもつ鍋新年会を行いました!
「新年会」をイメージした赤を主役にしたテーブルコーディネートをしてみたので、みんなが来るまでの待っている間から楽しめました。我が家の2匹も皆さんに遊んでもらって嬉しそうでした。
誕生日が近かったゆうさんの誕生日会もかねて、エリアを超えて親睦が出来た夜となりました。
また季節が変わってから、テーブルコーディネートも変えてみんなを招待したいと思います!是非可愛い食器や花器をご存知の方、教えてください!
是非皆様のお正月のエピソードや、お出かけされたお話なども店頭で聞かせてください!
クラシコスタイルのすゝめ – パンツ ダブルで行くのか?シングルで行くのか?おすすめの理由とポイント –
2025.04.23
こだわり手元勢揃い!福山店レディーススタッフのネイル&アクセサリー事情をご紹介
2025.04.23
【マイベスト MameKurogouchi(マメクロゴウチ) vol.37】Drop Jacquard Knitted Vest #25SS
2025.04.22
【4/30(水)発売予定】MameKurogouchi(マメクロゴウチ) 2025年春夏 話題の100周年別注アイテムをご紹介!
2025.04.21
【5倍ポイントアップ】麻布台ヒルズポイントキャンペーン4/26(土)〜29(火)の4日間限定で開催!!
2025.04.21
春は何を買うべき?今買うべき5つのマストアイテム
2025.04.20