シーズン立ち上がりにデニムはいかがですか?YANUK(ヤヌーク)の新品番3選を福山店スタッフがご紹介します!

2024.08.29

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ福山店のふうちゃんです^_^⭐︎
 
皆さん、お盆の休日などは旅行に行かれましたか?
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけてくださいね。
 
さて、今回はデニムブランド「YANUK(ヤヌーク)」から新作が登場しましたのでご紹介いたします!!
まずはこちらです!
 

じゃん✴︎
 

新作の1本目は、【ワイドフレア】が登場しました。こちらは、ビンテージ風なデザインになっており脚を細く、長く見せるシルエットが特徴的です♪
 

 
 
 
さて、次の新作デニムのご紹介です♪
 

新作の2本目は!
カーブテーパード 【LAURA(ローラ)】です。
こちらは、写真通り裾に向けて大きくカーブした独特のシルエットです!そして、ストレッチも効いている為、履き心地が最高に良いです!
 

トレンドズバリなシルエットのデニムですので、デニム好きの方や新しい形を新調したい方は是非オススメします♪
 
 
 
最後はこちらです!
 

大人気のルーズストレート【JOAN】です!
去年も色違いのアイスブルーカラーが大人気でしたが、今回はブラックが登場しました!
こちらの特徴は、太腿から裾にかけて太いストレートシルエットでゆるっと履いて頂くイメージです。
ボリュームのあるシルエットデニムですが、ハイウエストでしまっていることにより、ウエスト周りを華奢に見せてくれるのもポイントの一つです!!
 

いかがでしたでしょうか??
今回はヤヌークデニムの新作3本をご紹介いたしました♪
店頭には、他にも種類をご用意しておりますので、自分だけに似合うデニムを是非見つけにいらしてくださいね!!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
 

 
YANUK(ヤヌーク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)