beautiful people(ビューティフルピープル)×PARIGOT(パリゴ)レザージャケット徹底解剖!

2018.09.02

北国 佑佳

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
パリゴ広島店の北国です。
9月に入り、まだ暑い日も続きますが気分はすっかり秋!そんな方も多いのではないでしょうか?
今日はビューティフルピープルとパリゴのコラボレザージャケットについて
お話しさせていただきたいと思います!

ビューティフルピープルのレザーといえば毎シーズン大人気のアイテム。
今シーズンは去年に引き続きパリゴ限定レザーが登場しています。
それがこちら!

ジャケット beautiful people(ビューティフルピープル)×PARIGOT(パリゴ)
1885402403¥90,000+tax PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

本格的なライダース使用なのになぜか女性らしく着れるビューティフルピープルのレザージャケット。
その秘密の1つがサイジング。大きすぎず、コンパクト。フィット感があります。
他にも3つのポイントをお伝えしていきます。

コラボで特別感!
ビューティフルピープルの定番のヴィンテージレザーのジャケットに、
パリゴ別注のシックなストライプ柄の裏地を採用。
脱いだときにもさりげなく覗くストライプが気分を上げてくれます。
他にはないレア感もプラスされ、特別なレザージャケットに仕上げてくれます。

素材のこだわり!
ビューティフルピープルのヴィンテージレザーとは、染色時に特殊なオイルを添加し、
芯の固さが残らないように加工したレザーです。
加工をしたあとハンドアイロンで伸ばすことにより美しいツヤがありそして柔らかな表情のレザーに仕上がります。
とてもしっとりとした肌触りで上品でカジュアル過ぎないレザージャケットです。

美シルエット且つ動きやすい!
お袖はハンディングジャケットに使用されるピボットスリーブになっています。背面のアクションプリーツもあることによりフィット感はありつつとても動きやすい使用になっています。すっきり見えるのに、窮屈さがなくデザイン、機能面ともに考えられたジャケットです。

そしてビューティフルピープルで特徴的なのがサイズ表記ですね。
130、140、150のご用意がございまして、子供と一緒に着れるというなんとも遊び心にあふれたサイズ表記です。
どのサイズにすればいいのかわからないという方も多いと思いますので、スタッフでサイズ別で着用しましたので是非参考にされて見てください。

シックな着こなしで大人っぽく。

【着用サイズ130 身長156cm 肩幅普通】

ジャケット beautiful people(ビューティフルピープル)×PARIGOT(パリゴ) 1885402403
¥90,000+tax PCスマホ
トップス UN3D(アンスリード) 521842700301 ¥24,000+tax
パンツ near nippon(ニアニッポン) 4731819 ¥23,000+tax PCスマホ
パンプス FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) VELLUTO VERDE BOSCO ¥29,000+tax PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

小柄な方にはやはり130サイズがおすすめ。

黒×ブラウンで今年らしい着こなしに。

【着用サイズ140 身長167cm 肩幅狭い】

ジャケット beautiful people(ビューティフルピープル)×PARIGOT(パリゴ) 1885402403¥90,000+tax
カットソー PARIGOT(パリゴ) PVL010618AKTC ¥9,800+tax PCスマホ
スカート YANUK(ヤヌーク) 57183039 ¥23,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP18PPP10 ¥30,000+tax PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

身長はあるけど、肩幅はあまりない方には140でもはまります!

マスタードを差し色にカジュアルコーディネート。

【着用サイズ150 身長165cm 肩幅広い】

ジャケット beautiful people(ビューティフルピープル)×PARIGOT(パリゴ)
1885402403¥90,000+tax PCスマホ
カットソー Tu es mon TRESOR(トゥエモントレゾア) TS8W06UR ¥16,000+tax PCスマホ 
パンツ PARIGOT(パリゴ) PVH041018AKSI ¥19,000+tax  PCスマホ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

高身長、または肩幅がある方は150のサイズがジャスト。

いかがでしたでしょうか。
気になった方は是非実際に着比べて自分のジャストフィットサイズを見つけてくださいね!

 

beautiful people (ビューティフルピープル)の商品一覧を見る

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 

PROFILE

北国 佑佳

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)