ENFOLD(エンフォルド) 2016SS ワンピース!

2016.05.12

矢野 可菜

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

 

みなさん、こんにちは!
パリゴ松山店の矢野です。
ゴールデンウィークも過ぎ、暑さを感じる日も多くなってきました。
そろそろ夏物が気になっている方、またはもうすでにいくつかゲットされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、ENFOLD(エンフォルド)から続々入荷している、春夏の新作ワンピースをご紹介させていただきます!
夏を意識して涼しげなスタイリングとカラーリングでお見せしますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
ブランドの紹介も一緒にさせていただきますね。

通販サイト「パリゴオンライン」ではお取り扱いがございませんが、
店舗の方にお電話で問い合わせていただけると嬉しいです!

さっそく、さらりと1枚で着たい鮮やかなお色のワンピースをご紹介。

画像①
No.3009S1332000 ¥36,000+TAX

珍しいグリーンが夏にぴったりです。
たっぷりと生地が使われた贅沢なワンピース。
サイドのドレープ感がとてもきれいで、1枚でおしゃれ見えします。
腰回りもゆったりカバーしてくれるのは、女性にとってうれしいですよね。
ゴールドのアクセサリーでエッジを効かせてみました。

 

画像②

ENFOLD(エンフォルド)のブランド名は、ラテン語で「くるむ」「抱きしめる」の意味です。
まさに、ワンピースにゆったり「くるまれて」いるようなシルエットと抜群の着心地も魅力です。

 

画像③

NO.3009S2331960 ¥39,000+TAX

こちらは鮮やかなブラウン。オレンジといってもいい鮮やかなお色です。

 

画像④

ボックス型のコクーンワンピースになっているので、小柄な方もお召しになっていただけます。
個性的なネックレスと合わせてモードにも着ていただけますね。

 

画像⑤
No.3009A2330150 ¥33,000+TAX

最後は、ENFOLD(エンフォルド)では珍しいペールトーンのオレンジ。
生地を組み合わせた構築的なデザインがお洒落ですよね。
スポーティなサンダルで足元を外して着てみました。
ブランドコンセプトの「HIDDEN BEAUTY」を思わせますね。

 

画像⑥

年齢を重ねていくうちに隠したくなるコンプレックスと、
日本特有の隠された美や奥ゆかしさという美学を重ね合わせたコンセプトです。
首周りはほどよく詰まっていて、体のラインも隠してくれますが
どこか美しいラインを描いているENFOLD(エンフォルド)のワンピースたち。
着ている人の気分も高めてくれますね。

いかがでしたか??
気分を高めてくれる鮮やかなカラーのワンピース。
ぜひ、店頭にて着心地やシルエットをお確かめください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

———————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00 ? 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
———————————————————–

PROFILE

矢野 可菜

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)