PARIGOT ONLINE

商品のお届けについて

送料について

全国送料無料でお届けいたします。

お届け日時指定について

通常、5日以内に発送いたします。

ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」を選択してください。

※当店は店頭在庫を販売させていただいているため、商品によって発送最短日時が異なります。

※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。

【日付の指定】
指定可能な日付が表示されます。
【時間帯の指定】
1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)19時~21時

配送状況について

配送について
当店のお品物はヤマト運輸にてお届けさせていただきます。

配送状況の確認について
配送状況の確認は、「クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。

配送に関するお問い合わせは、商品発送完了時にお送りする商品発送完了のお知らせメールに記載された「12ケタの伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまでご連絡ください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
TEL:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

お届け先について
ヤマト運輸センター留めでの配送もお伺いしております。

ご不在の場合
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知が届きます。受取可能期間内に、必ず商品をお受け取りください。
受取可能期間を過ぎた場合は、商品は自動的に返送され、ご注文はキャンセルとなります。
お客様のやむを得ない事情の場合は事前に当社までご連絡くださいませ。

※代金引換でのご注文は受け取り可能期間が発送日より1週間となります。
※お客様のご都合によるご注文キャンセルとなった場合、すべての手数料をご負担いただくこととなります。
※お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。
※北海道、沖縄、離島へ航空搭載出来ない液体類や揮発性の商品(香水、アロマオイル)などをご注文いただいた場合、陸・海上輸送となるため、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。(1~7日程度)

USER GUIDEご利用案内

ご利用案内

お問い合わせについて

オンラインストアでのご注文や、 返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

よくあるご質問

お問い合わせ

チャットで問い合わせる