PARIGOT ONLINE

よくあるご質問

ご注文について

注文したら、確実に在庫を用意してもらえるのですか?

パリゴオンラインは、実店舗にある商品を販売しております。
商品の確保はできるだけ迅速に対応させて頂いておりますが、稀に商品が入れ違いで店頭にて完売してしまう場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、予めご了承頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルは可能でしょうか?

発送前であればキャンセル可能ですので、お早めにご連絡を頂けますようお願い致します。
なお、既に発送準備が完了している場合、キャンセルはお断りする場合がございます。その際に発生した諸費用はご請求させて頂くこととなります。

お問合せはこちら

注文したのですが、「ご注文確認メール」が届きません。注文は入っていますか?

「ご注文確認メール」がお届けできていない場合、以下のような原因がございます。 

  • ・ご注文が、何らかの理由で正しく完了していない 
  • ・メールアドレスを間違えて入力されている 
  • ・パリゴオンラインからのメールが迷惑メールに分類されている 

迷惑メール対策や、パソコンからのメールを受信しないよう設定している場合、 
以下の設定のご確認をお願い致します。

  • ・迷惑メールボックスの設定解除
  • ・ドメイン指定受信(@parigot.jp、@parigot.co.jp)の設定
注文したのですが、「ご注文確定メール」がまだ届きません。

 メールがエラーでお送りできなかった場合は、パリゴオンラインスタッフから、お電話させて頂いております。着信履歴や、留守番電話などをチェックして頂けますと幸いです。
ご注文後2日以内に弊社より「ご注文確定メール」か「ご注文キャンセルメール」が届かず、 ご登録頂いている電話番号への着信もなかった場合は、大変お手数をおかけしますが、 「カスタマーサポート」へご連絡を頂きますようお願い致します。 

お問合せはこちら

稀に、弊社からは通常通りメールを送信できたにも関わらず、お客様にメールがお届けできていないケースがございます。
お客様自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定によりメールが迷惑メールフォルダに自動で移されたり、削除される場合がございます。 
上記内容が設定されていて、メールの受信が確認出来ない場合は、「カスタマーサポート」へご連絡を頂きますようお願い致します。 

お問合せはこちら

予約商品をまとめて発送することは出来ますか?

予約商品の同梱は基本的には不可となります。
同時期に入荷した商品につきましてはまとめて発送が可能の場合がございます。
ご予約商品入荷時に、弊社から「ご予約商品が入荷しました」という件名のメールをお送りしますので、その際にご希望をお聞かせくださいませ。
※入荷時期はメーカー都合で前後するため、ご希望に沿えない場合ございます。

裾上げなどのお直しは可能ですか?

PARIGOTONLINEでは裾上げなどのお直し対応を行っておりません。
お近くの店舗にてお承りすることが可能です。
ご依頼いただく際は店頭にてメンバーズカードと納品書兼領収書をご提示ください。

商品について

パリゴオンラインで完売しているアイテムは、パリゴの実店舗にはまだ在庫がありますか? 

パリゴオンラインと、パリゴ実店舗は在庫を共有しています。
基本的には、パリゴオンラインで完売になっているアイテムは、パリゴ実店舗でも完売しております。
稀に、実店舗にてお取り置きになっている場合もございますので、お問合せ頂けましたら確認させて頂きます。
大変お手数をおかけしますが下記の情報をご記入の上メールにてご連絡くださいませ。
※セールのお品物はお取り置きを承ることが出来ませんので、予めご了承くださいませ。 

ご希望のお品物のブランド名 

  • ・商品番号
  • ・カラー 
  • ・サイズ 

お問合せはこちら

どこの実店舗に在庫があるか、教えてもらえますか?

各商品ページに「店舗在庫を見る」ボタンがありますので、そちらより各店の在庫情報をご参照くださいませ。
※一部メーカーの意向により、店舗在庫の表示をしていないブランドがございます。

詳しくははこちら

パリゴオンラインで見た商品を、実店舗で試着したり、購入することは可能ですか? 

可能です。
ご希望であれば、お近くの店舗へのお取り寄せ・お取り置きも可能です。
※セール品はお取り置きを承ることが出来ません。
※会員限定のサービスとなります。ご希望の際は会員番号をお知らせください。
お問い合わせ頂きましたら在庫確認をさせて頂きますので、下記情報と一緒にご連絡ください。 

  • ・ご希望のお品物のブランド名 
  • ・商品番号 
  • ・カラー 
  • ・サイズ 

お問合せはこちら

会員サービスについて

 パリゴ実店舗のポイントカードと、パリゴオンラインのポイントをまとめて使用できますか?

 パリゴオンラインと店舗のポイントシステムは2019年7月より統合されたため、まとめてご利用頂くことが可能になりました。
ポイントの統合に伴い、お客様のデータの統合を行う必要がございます。 
お近くの店舗にご来店頂きますと、パリゴオンラインとパリゴの購入履歴、ステータス、ポイントを統合することが可能です。 
詳しくはご来店頂いた際にお近くのスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
※お電話やメールのお問い合わせなどでデータの統合は承ることが出来ません。

返品について

サイズが合わない場合、返品や交換はできますか?

 「サイズが合わない」「イメージと違う」などお客様のご都合による返品を承ることが出来ます。
※当社返品基準を満たていない場合、お断りさせて頂く場合がございます。
詳細はコチラをご確認下さい。
なお、お客様都合による交換は承っておりません。ご返品頂き、改めてご希望のお品物のご注文をお願い致します。

 セール商品を購入しましたが、サイズが合いませんでした。返品や交換可能ですか? 

誠に申し訳ございませんが、セールのお品物は、お客様都合による返品や交換をお断りしております。 

 予約商品の返品、交換はできますか?

 「サイズが合わない」「イメージと違う」などお客様のご都合による返品を承ることが出来ます。
※当社返品基準を満たていない場合、お断りさせて頂く場合がございます。
詳細はコチラをご確認下さい。
なお、お客様都合による交換は承っておりません。ご返品頂き、改めてご希望のお品物のご注文をお願い致します。

お支払いについて

支払方法を変更することはできますか?

 支払方法の変更につきましては、発送前であれば以下の通りとなります。
・クレジットカード決済、Amazon pay、PayPay→代金引換への変更は可
・代金引換→その他支払方法への変更は不可 

クレジットカード決済への変更をご希望の方は再注文をいただく必要がございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。 

 カードエラーが起きてしまい、注文が完了したか分かりません。どうしたら良いですか?

 【在庫がまだある場合】 
クレジット決済のエラーが発生した場合、ご注文は完了しておりません。 
お手数をおかけしますが、もう一度ご注文して頂き、改めてカード決済をお願い致します。

【在庫がない場合】 
パリゴオンラインでは、クレジットカード支払いを選択した時点で、在庫を1点減らすシステムになっております。 
そのため、カードエラーになって注文が完了していないにも関わらず、在庫が0点になってしまう場合がございます。
ご希望のお品物の在庫数をお調べし、まだ在庫がある場合は1点在庫を確保させていただきます。 
大変お手数をおかけしますが、エラーが起こった旨と、下記の情報を合わせてメールにてご連絡くださいませ。 

ご希望のお品物のブランド名 

  • ・商品番号
  • ・カラー 
  • ・サイズ

お問合せはこちら

【カードエラーの原因について】
カードエラーにつきましては、個人情報のために弊社から確認することができません。 
原因についての詳細は、大変申し訳ございませんが、カード会社に直接お問い合わせ頂くこととなります。 
もしよろしければ、代金引換か銀行振込を選択して頂けますとスムーズにショッピングして頂けると思います。

 カード決済時に、パスワード(3Dセキュア)入力を求める画面が出てきたのですが、これは何ですか?

 3Dセキュア(本人認証サービス)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客様がカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
 各ブランド毎に、下記のように名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。 
VISA・・・VISA secure
MasterCard・・・MasterCardSecureCode
JCB・・・J/Secure 
AMEX・・・AMERICAN EXPRESS Safe Key 
※カードの裏面に記載されているセキュリティコードとは異なります。
3Dセキュアは、お客様ご自身が各3Dセキュアのパスワードを設定されている場合のみ、表示されます。
パスワードが分からなくなった場合は、カード会社に直接お問い合わせ頂けますようお願い致します。

「代金引換」で注文しました。商品の受け取り可能期限を過ぎた場合は、どうなりますか?

「代金引換」でのご注文の場合、ヤマト運輸での保管可能期限は1週間です。
期限を過ぎた場合、弊社の商品が返送され次第ご注文キャンセルとなります。
お客様には、弊社からの発送料+代引き手数料+着払いでの返送料をお支払頂くこととなります。
詳細はメールにてお知らせさせて頂きます。 

※受け取り可能期限が迫ってきた場合、ヤマト運輸と弊社からご連絡させて頂いております。

領収書は発行してもらえますか?

【お支払方法がクレジットカードの場合】
納品書が領収書を兼ねたものとなります。

【お支払方法が代金引換の場合】 
ヤマト運輸の送り状伝票に付属の代引金額領収書が領収書となります。 
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 

お届けについて

海外通販は可能ですか?

海外へのお届けも可能です。
詳細はコチラをご確認くださいませ。 

海外通販について

配送業者はどこですか?

 PARIGOTONLINEからは商品をヤマト運輸でお届けしております。
ヤマト運輸の営業所止めも可能でございます。 
コンビニ受け取りはご対応できかねますのでご了承くださいませ。

発送の運送会社は選べるのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、ヤマト運輸以外の運送会社はご利用頂けません。

ヤマト運輸の「メール便」で届けてもらえますか?

 申し訳ございませんが、メール便での発送は承っておりません。 
北川景子×PARIGOT写真集1点のみのご注文の場合のみ、ヤマト運輸DM便で発送させていただいております。 

日時指定がしたいのですができますか?

ご希望の日時をご連絡くださいませ。

※地域によってはご希望に沿えない場合がございます。
ご希望に添えない場合はメールかお電話にてご連絡させて頂きますので、予めご了承くださいませ。 
※時間帯は「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」からお選び頂けます。 
時間帯指定なしにすることも可能です。
※希望日なしのお届けの場合は、ご注文日の翌日から2日~7日前後の発送となります。 

その他

 メールマガジンの解除をしたいのですが、どうしたら良いですか?

 メールマガジンの登録・変更・停止方法

メールマガジンの登録・変更・停止は、「マイページ」内の「会員情報詳細」よりお手続きください。また、情報の反映に1日程お時間をいただくこととなり、停止後も数通メールをお送りしてしまう場合もございます。予めご了承くださいませ。

会員情報詳細ページはこちら

 お問い合わせをしたのに返事がありません。

メールがエラーでお送りできなかった場合は、パリゴオンラインスタッフからお電話させて頂いております。着信履歴や、留守番電話などをチェックして頂けますと幸いです。

ご注文後2日以内に弊社より「ご注文確定メール」か「ご注文キャンセルメール」が届かず、
ご登録頂いている電話番号への着信もなかった場合は、大変お手数をおかけしますが、
「カスタマーサポート」へご連絡を頂きますようお願い致します。 

お問合せはこちら

稀に、弊社からは通常通りメールを送信できたにも関わらず、 
お客様にメールがお届けできていないケースがございます。 
お客様自身が受信制限をされていない場合でも、 
プロバイダの設定によりメールが迷惑メールフォルダに自動で移されたり、削除される場合がございます。 
上記内容が設定されていて、メールの受信が確認出来ない場合は、 
「カスタマーサポート」へご連絡を頂きますようお願い致します。 

お問合せはこちら 

ご利用案内